アートの街

mf-fagott2008-11-03あの黄金町の怪しい飲食街が、なんとなんと「アートの街」に生まれ変わるんだそうで、今、「黄金町バザール」というイベントをやっています。11月1日、ぶらっと出掛けてきました。写真とか、クラフトとか、なかなか面白かったですよ!


神奈川大学曽我部研究室+マチデザインが設計したという「黄金町スタジオ」は木の質感を生かした僕好みの作りで、開放感のある居心地のいい空間でした。


こういう所でしばしティータイムというのもいいもんです。アートには珈琲が似合うんですよ。

すぐ前を流れる大岡川の水面に移る建物(怪しいホテル)もアートになってました。



■お知らせ
来る11月9日(日)午後2時より、我が「横浜シティ・シンフォニエッタ」の第15回演奏会があります。詳細はこちら。入場無料ですが、今回は運営資金のカンパを募ることにしました。アートってのは、お金がかかるんですよ。


にほんブログ村 クラシックブログへ