自転車で早春のヨコハマ

BE-PAL (ビーパル) 2008年 03月号 [雑誌]

BE-PAL (ビーパル) 2008年 03月号 [雑誌]

BE-PAL」の3月号に、山下公園の近くでルイガノの小径車をレンタルしているの記事が出ていたので、さっそく行ってきました。

MV−1は、ちょうど2年前のこの時期に京都で乗って以来です。ああ、懐かしいこの乗り心地。今回のはシートポストにオプションのサスペンションが付いています。僕が前から欲しいと思っていたのはMV−2ですが、このMV−1で十分かなとも思いました。

今日は午前中に「週刊俳句」に載せる記事を書きあげて、午後から出掛けたので、返却の時間が近づく頃には日が傾き、風が冷たくなっていました。サイクリングをのんびり楽しむには、まだ季節が少し早いようです。