タブレットが欲しい!

タブレット購入を検討中。
ソニーの二つ折りのタイプ、いいと思っていたんだけれど、もう作っていないんですね。僕は誰もが飛びつくような商品でなく、ちょっと個性的で人があまり持っていないものを持ちたくなる性向があるんだけど、そういう商品は結局あまり売れないわけだから、当然メーカーもいつまでも作り続けてはくれない。二つ折りタブレットもユニーク過ぎちゃったのかな。携帯性は優れていたはずなんだけどなあ…
この本では、iPadを勧めているけど、僕にはminiでも大きすぎる感じ。でも、スマホよりは大きな画面が欲しい。
今のところ、最有力候補はAQUOS PAD SH-08Eあたりかな。
■追記
結局、iPad mini Wi-Fiモデルを買いました。